ピエロの化粧箱

もっと、自由に。

【🤲魂が呼ぶほうへ🤲】

 

たった一人になったとき

自分を信じる力は どのくらいだろう

 

 

他人に聞くのは簡単なこと

安心するし 間違いも起きにくい

 

噛み砕かずに

鵜呑みにしていたら

 

それは 

自分の意思だと錯覚した

受け売りの意思

 

不安や不確実なものほど

他人を頼り 自分を

見て見ぬふりしてしまう

  

ひとりになって

何にも影響されず

自分自身と 対話をする

 

これが結構むずかしい..

 

深く入り込むからこそ

生きている心地がするのであって

 

答えを沢山持って

最後の最後に 誰かに委ねるのとは

またちょっと違う

 

 

対話の中で軸を見つけて 

咀嚼して 飲み込んで 初めて

心から納得できるもの

 

なかなか見つからなくても

エネルギーを注ぐ価値が

そこにはある

 

模索中であるならば

見えない何か

プラスアルファ の力が

鍵となってくる

 

思考プラス 感情プラス

魂レベルで 進んでいきたいよね

 

 

ときめくもの

エネルギーあるものを

たくさん惹き寄せて

 

「言葉」「思想」「人」「物」

全てのサインを受け取って

自分を信じる力を磨いていく

 

 

そして魂が喜ぶほうへ

 

 

 

もっと、自由に わくわくを。!

 

 

 

ピエロ