ピエロの化粧箱

もっと、自由に。

【👑 王冠の力はすごい👑 】

 

王様は、国や民を守るために

強くいなきゃいけない

 

愛情でもあって

強さと慈悲を合わせ持つ

 

多くに支持され 大きな心と愛で

民を繋ぐ

 


王位に就きたい

権力を持ちたい

 

その欲だけでは 務まらないかも

 

クラウンは
『知恵』 『正義』 『永遠の繁栄』

『勝利への導き』 を象徴する

 


愛用中の王冠リング

とにかく パワーがすごい

ダイヤモンドも小さく付いてて

 

ダイヤは『誠実』のパワー

“ 嘘偽りなく、信念を貫く”

 

そんな力もあるから ちっちゃくプラス


付けてると 精神力が上がるような

 


見るたびときめく
それはとっても大事で パワーそのもの


心の中に ちいさな王様がいて
自分をゆっくり しっかり 動かしてくれる


そんな感じ。

 

「思考」「直感」「選択」

色んな場面で助けられる

そして たどり着く所がとてもよい

 


王冠というのは
王族が正装するときの宝石・頭飾りで
王位を示すもの


女性でも 王位に就ていたら着用するもの
頭飾りとして ティアラが多いのは
王位継承に 男性が多かったからとか

 


権力のシンボルだから
ちょっと強そうだけど、


それと同時に 『成功』『美』『富』
を象徴しているから 付けやすい。


『美』、 素敵すぎる

 


👑目標を達成したいとき


👑夢を叶えたいとき


👑仕事を頑張りたいとき


そんなときにおすすめ

 

 

ちなみに 冠が夢に出てくるときは、

「社会的地位」「栄誉」「勝利」の暗示。

 

王冠、最高。

 

気になったら
日常にプラスだね

 

 

もっと、自由に わくわくを!

 

 

 

ピエロ