ピエロの化粧箱

もっと、自由に。

【👧🏻キッズアイドル学校👧🏻】

 

アイドルになりたい子って

どれくらいいるんだろう?

 

まずは女の子で👧🏻

(男の子もいいけどね😎)

 

歌って踊れるようになりたい子

 

ダンスできるようになりたい

ボイストレーニングしたい

ユニット組んで活動したい

可愛い or 綺麗なお顔を活かしたい

などなど

 

もしくは

ステージママさんパパさん

 

我が子にアイドルになってほしい

ガールズグループで活動して欲しい

とか。

 

20歳くらいで進路を考える

タイミングがくるけど

 

おチビ期間に

一生懸命打ち込むのって

凄く良いと思うんだよね

その道を極める、ってなれば

マネジメントを続けるのも良いよね

 

発表会やイベント、SNSや配信

などなど色々な形で

活動できるわけでして

 

どうしていきたいか

いまどうしているか

 

目指すことを迷ってる

目指したいけどわからない

 

理想と現状と色々あるはずなので

情報共有できる場を作れればいいな

って思う

 

そして組織として楽しく真剣に

動いていければいいよね

 

NiziUのようになりたいけど

韓国生活は厳しい

K-popでも無いし

AKBとか乃木坂系もちょっと違う

J-popを基礎として 少人数で

おしゃれ & 格好可愛いグループ

何より、

子供らしさ と 品

を大事に インプット/アウトプットしたい

みたいなイメージ💫

 

英詞が混ざれば自然と

英語も一緒に学べる👯‍♀️

 

 

興味ある人いるかなぁ〜

 

 

 

もっと、自由に ワクワクを!

  

 

 

 

ピエロ