ピエロの化粧箱

もっと、自由に。

【☕️ チャイラテでしょ ☕️】

 

 

発送のために

コンビニ行くだけだったのに

 

(フリマで4万近く売れたのははっぴー😇笑)

 

いつもとちょっと違う道

進んだだけなのに

 

え こんな近くに

 

こんなおしゃれなカフェあったの..?

 

何かメッセージ受け取ってる??

 

くらいの衝撃的な出会い

 

いやあ、行きたくてうずうずして

 

行っちゃったよね

 

間違えた とか 知らないで

 

進んでったとこで

 

意外な出会いが、みたいな。

 

チャイラテ最高です

 

ウッド調なんだけど先進感あって

 

すんごい綺麗なんだけど

落ち着く感じもあって

 

とにかく丁度いい

 

程よい混み具合で静か

 

割とみんな常連さんなんだなあ

 

おしゃべりしてる

 

繁華街とかじゃ無い限り

 

繋がりが大切だもんね

 

 

良いお店に出会えてはっぴーです

 

 

明日は明日の風が吹くって

結構ほんとだなあと

 

全く同じ1日って無いよね

 

 

どんどん

惹き寄せていこう

 

 

 

もっと、自由に ワクワクを

 

 

 

 

ピエロ