ピエロの化粧箱

もっと、自由に。

【👽宇宙人なのだよ👽】

 

求めるものはもう何も無い

無欲だ。無力だ。完了だ。

 

って思ったら宇宙人かも。 

 

人間界では 「欲望」が必要。

欲が無いと 生活するのが結構大変だよ

だからみんな

無意識にも 夢とか目標をもつ

 

宇宙界なら

もう本当は 何も必要無くて

豊かで満足してる 

 

頑張らなくていい

だけど 人とすり合わせなきゃいけないから

頑張るフリをする。笑

 

宇宙人は 全てにおいて

仮の姿で 「人」として生きている。

人間界で自作自演をしているのだ

 

つらい時

なんでこんなに大変なんだろう・・

なんで出来ないんだろう・・

も全て 自作自演で自ら選んだもの

いばらの道が好きで、ドMだったり。

 

窮地に陥ってる時でさえ

なんにも動かない 動こうとしないのは

その状況を 実は求めていたり

何とかなる、とか

動くタイミングをもう既に知ってるから

 

 

平凡・普通・安定 が好きじゃなくても

そうなってるとき

変わりたいけど 変われない時

それも その生活、その自分を選んでいて

手放したくない、離れたくない

という潜在意識がある

 

めちゃくちゃアツい話

出来事があった時でさえも

のめり込むこと無く

「自分」と「状況」を区別し俯瞰する

 

その「自分」も仮の姿の自分だから

「魂」と「仮面」と「状況」みたいな感じ

 

だから つまり 

“どうなるか” “どの選択をするか” なんて 

ぜんぶ、自由だ〜。と

 

路線変更も修正もできる

 

これに気が付くとどうなるか

 

落ち込んで 傷付いて 失敗しても

異常に立ち直りが早い

 

成功して 持ち上げられて 崇拝されても

異常に切り替えが早い

 

 

"冷めてる"  "達観してる"

ではなく

"もう知ってる" "分かってる"

に近い

 

 直感とか感覚とか魂がすごく強くなっていく。

 

これを知ったら宇宙人なのだよ

間違えて人間界に来ちゃった、

人間達はどんな生活してるのかな〜

って試しに覗きにきている宇宙人。

 

任務が終われば宇宙に戻れるし

暇つぶしでちょこっと来てるだけとか

 

全ては自由に自分で選べる

 

 

 

もっと、自由に ワクワクを!

 

 

 

ピエロ